【【スーツ姿はお好き?】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【スーツ姿はお好き?】
    三陰
    【スーツ姿はお好き?】




    どうも三陰です!


    実はですね

    この間、新しいパネル写真を撮りに行ってきました

    もう少ししたら新しいパネル写真になるのでお楽しみに

    撮影にご協力いただいたNoahの満さんありがとうございます




    今回はオーダースーツを着てバシバシと撮ってきましたので

    気合いの入りようが一段と違います





    スーツ似合ってるー!



    スーツかっこいいー!



    スーツ脱がしたいー!



    ネクタイで縛られたいー!

    などなど感想や欲望や願望をお待ちしておりますね



    たくさん撮ってもらったので小出しに色んな写真をポストしていきますね

    数週間ずっとスーツ三陰がTLに現れますがご容赦ください


    とりあえず撮ってもらったうちの1枚をこの写メ日記の画像としてお見せします!







    santuarioスーツ三陰





三陰の写メ日記一覧