【【三陰プレゼンツ】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【三陰プレゼンツ】
    三陰
    【三陰プレゼンツ】




    昨日のドライブキャス中に女風バーの話になりまして

    そこでセラピストプレゼンツで何か出来たら面白いかもね〜

    という話になりました




    僕はバーでウサミミを付けているのはご存知の方も多いのではないでしょうか



    ということで

    「ウサミミday」なるものがあっても良いのではないかと!

    その場にいる全ての方にウサミミを付けてもらいます

    その日はウサミミを付けないと入場できません


    みたいな!


    ちなみに九十九店長ならびにバー側への相談はまだ何もしておりませんので

    完全僕の妄想で書いてます!



    しかもなんとあのMr.santuarioこと麗さんはライオン姿になってくれるかも!?

    しれないかも!?

    知らんけど!!?

    ということで、もしこれが実現した際には麗さん(ライオン)に襲われるウサギ達の図が完成します



    まだ何も決まってない僕の妄想を公開するということで

    多方面からお叱りがありそうですが
    (主に麗さんから)

    妄想なので大目に見ていただけると幸いです
    (麗さん許して)




    ドライブメンバーのプレゼンツも気になりますよね〜

    華蓮さん、慧さん、ありすさん

    どうします〜?









    santuario麗さんに襲われる三陰(リアル)





三陰の写メ日記一覧