【【見たくない現実】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【見たくない現実】
    三陰
    【見たくない現実】




    これは僕、三陰からの警告です



    見たくない現実

    それは必然的にやってくる

    目を背けたとしても

    無理やり眼を開けさせられ

    直視することになる



    憂鬱になり

    希望が薄れる

    自分が何をやったというのだろうか

    悪いことは一つもやっていない

    なのになんで



    天使と悪魔は表裏一体なのではないだろうか

    その時は幸せで楽しい気持ちにさせてくれるが

    逆にその時になると

    我々人間を嘲笑うかの如く表情を変え絶望へと叩き落とす



    弄ぶのも大概にしてほしいが

    なんと無力かな

    人間、もとい自分ではどうしようもないのが現状

    見たくない現実を見るしかない




    あなたは心の準備はできていますか?

    必ず目の当たりにする見たくない現実

    見ることはできますか?




    せめて今を全力で楽しみ、次にくる楽しみも用意をしておきましょう

    楽しい日々よさようなら


































































    「GW最終日」








    santuario昨日でGWが終わった三陰





三陰の写メ日記一覧