【【躊躇いなんていらない】】- 三陰(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

三陰の写メ日記

  • 【躊躇いなんていらない】
    三陰
    【躊躇いなんていらない】




    気になるな

    話してみたいな

    でもDMしていいのかな?





    いいんです!

    ちなみに僕はまったく構いません!

    むしろお願いします!

    諸事情でXからDMができない…

    実はメールでもやり取りOKなのでその場合は運営までご連絡を!




    話してみたいのに踏みとどまる必要はないんです

    返事がなかったら悲しい?

    メッセージリクエストに追加されて気づかない場合もあります

    そんな時はまたまた運営を頼っちゃってください

    確認するようにセラピストへ促してくれるので




    それに話してみなければ分からないことはたくさんありますよ

    人となりや本質的な考え方、会話の相性など




    その人を知るってとても大事なこと

    だってあなたと肌を重ねたり、デートしたり、大切な時間を2人きりで過ごす相手なんですから

    まったく何も知らない人とはなかなか難しいでしょ?




    今、メッセージを送るのを躊躇っている方

    騙されたと思って1回送ってみてください

    きっと素敵なやり取りが始まりますよ





    santuario背中を押す三陰





三陰の写メ日記一覧