【パウダーとオイルマッサージ】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • パウダーとオイルマッサージ
    ありす
    パウダーとオイルマッサージ







    パウダーとオイルマッサージ、

    どっちが好き?








    パウダーマッサージ:皮膚、表在覚

    ベビーパウダーを塗布し、身体に触れるか触れないかの所をサワサワする
    (とっても簡単に)







    オイルマッサージ:筋肉、表在・深部覚

    オイルを塗布し、身体各所の筋肉とリンパの流れを捉えほぐす
    (とっても簡単に)






    好みもあると思うけど、

    それぞれで、アプローチしてる所が違うのもある





    どちらも、身体をほぐし、

    血流の循環を高め、感度を上げていくための準備でもある








    これをやるかやらないかで、

    身体の感度は全然違うように思う

    (回数やその人自身の感度にもよる)









    身体の各所にある性感帯を徐々に刺激し、

    どの部位が反応しやすいのか

    どこが感じやすいかをよく観察する

    (性感帯は全身にあるよ)









    身体のちょっとした反応を見逃さない

    腰のビクッとする動き、左右どちらに反応したか

    足の動き、関節の曲がり、手の握り方

    声のトーン、息づかい

    全て眼で観て、声を聴いて感じ取る









    パウダーにおいても、

    オイルにおいても

    何をするにおいても、観察していくことがとても大事

    (なるべく自然に)







    獲物を捉えるかのように

    全集中で、

    ほんのちょっとした反応すらも

    見逃さないように ガオッ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧