【言葉の栄養】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 言葉の栄養
    ありす
    言葉の栄養








    「可愛いね」も「綺麗だね」

    も言葉の栄養で

    シャワーのように暖かく浴びるように








    可愛いね、綺麗だね

    って感じた時に、なるべく伝えるようにしている

    自分もそういうのが好きだから

    わたしの、可愛いも綺麗も探すのが好き








    自然と見つけて

    自然と伝えれるように









    「最初はそんな事ない」

    って思う気持ちが、段々と変化していく

    わたしがわたしの

    可愛い所、綺麗な所を探そうとしてくる








    そうやって、

    わたしがわたしの事を好きになっていく

    そうなってくれたら、嬉しい

    そうやって、おれの事も

    もっと好きになっていく(よしよし) ☺︎









    そうやってあたたかい言葉の栄養を与えて

    素敵なわたしが咲き誇れるように。



    なんだか、ポエムっぽくなっちゃった!








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧