【穏やかな口調で責める】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 穏やかな口調で責める
    ありす
    穏やかな口調で責める







    最近、鬼滅の刃を見返してるけど、

    胡蝶しのぶさん話し方と性格好き






    あんな穏やか口調で責めるのゾクゾクするんだが

    (責められるのじゃなくて責めるのね)






    「なんでこんなに腰が動いてるのすか?」

    「ビクビクなって情けないですね 」 ☺︎





    「歪んでる表情もまた可愛いですね」

    「終わったら沢山抱きしめてあげますね」 ☺︎







    「ほら、どうして欲しいのですか」

    「言わないと分からないですよ」

    「ちゃんと言えたら考えてあげますね」 ☺︎







    「返事は、「うん」じゃなくて「はい」です」

    「もう一度、眼を見ながら返事してください」 ☺︎

    「ほら」

    「よく出来ましたね、いい子です」









    こういうセリフを淡々と穏やかな口調で

    そして笑顔で言うのが、、

    最高過ぎるのだが、、☺︎







    あんまりイメージになかったですか?

    こういうのも、結構好きですよ ☺︎







    逆?

    逆に責められるのはどうなんだろう。。








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧