【【 え◯いオノマトペ 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 え◯いオノマトペ 】
    ありす
    【 え◯いオノマトペ 】







    日本語は世界第2位で

    オノマトペ(擬音・擬態語)が多い国だと言われてるみたい








    「見る」事に関しても、

    じっくり、まじまじ、さらっと、ねっとり

    とか、様々な表現で用いられる事が多い









    シチュエーションや、言葉の勉強のために

    時々、え◯い漫画を読む事があります

    えぇ、大義名分の勉強のためです ☺︎

    たぶん…











    どういう所で興奮するかなとか、

    どういうシチュエーションでエロいと感じるのかなとか

    この体勢は?流れは?言葉かけは?

    と言った具合で、想像したり、妄想したりするのが楽しい

    えぇ、勉強のためです










    まぁ、漫画だから

    あり得ないシチュエーションとか

    真似できない事もあるけど、

    イメージを膨らませる事も大切










    漫画の表現の中でも、

    エロいオノマトペはたくさんあって

    画像と合わせて、その言葉自体で

    エロい事を想像しちゃう、、

    そんな人はある一定数居るのでは?

    と思っちゃう









    音から来る刺激って、

    耳から直接に脳まで来る感じで

    ダイレクト伝わる感覚がある








    ぐちゅぐちゅ、

    ぬぷっ、

    じゅるっ








    とか、色々あるけど、

    そういうので、エロいを楽しむのも

    またいいよね ☺︎









    読んでくれてありがとう





    きっとエロいと感じてくれた人居るよね?

    ね?





    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧