【【 わたしの自由な心で 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしの自由な心で 】
    ありす
    【 わたしの自由な心で 】









    「自由な心で

     わたしを求めてくれたら嬉しい」







    たった一言が

    ずっと心に残ってる事がある

    緊縛の講師をされている永遠嬢さんより、

    (少しざっくりとではあります)








    この言葉がずっと

    心にも頭にも残っている

    性感の時は支配的にしたいし

    そのスイッチで自分自身も気持ちがとても入る









    ハードな支配から

    ソフトな支配まで様々で、

    支配感からくる興奮や没頭感

    愛くるしい感じがとても好きになる

    よく頑張って感じてくれてるね、って、

    よしよし、って

    ってギュっと抱きしめたくなる












    支配感や独占欲、

    そういう事がとても好きだけれども

    それもまた、

    わたしの自由な心で

    求めてくれると嬉しい









    自分の所に来てくれる自由と、

    自分を離れていける自由と、

    それを同時に選んでいけることを

    きっとそれが、愛なのだと










    「おれ以外に触られないように」とか

    「おれだけだよね」って思っちゃうのは

    まだまだ子供だなと思うから

    ゆっくりと微笑みながら

    半分だけ目を開けてみる








    読んでくれてありがとう ☺︎








    寒の戻り?でまだまだ寒くて

    ほっかいろを握りしめる日々が続いております☺︎






    またね☺︎






    あーりす




ありすの写メ日記一覧