【【 しないでいてくれる人 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 しないでいてくれる人 】
    ありす
    【 しないでいてくれる人 】







    わたしにとって

    「嫌な事をしないでいてくれる人」

    そんな人を選ぶと方がいい







    してくれて嬉しい事はたくさんある








    ・たくさん可愛いって言ってくれる

    ・重たい荷物を持ってくれる

    ・そっとエスコートしてくれる








    それも、もちろん大切だけど、

    わたしにとって嫌な事とか、

    不快な事をしない事も、とても大切だと思う









    「それは嫌だよ」とか、

    「それはしてほしくいないよ」って

    中々、口に出して言いにくい事でもあると思うから

    それを、自然と察する事が出来る人がいい











    何もかもを察する事は難しいけど、

    基本的には、

    「自分がされて嫌な事はしない」

    それはちょっとした言動から分かるもの








    わたしが傷つく事は言わない

    こういう事を言ったら嫌な思いするかな?とか

    こういう風に行動したら無理させちゃうかな?とか

    それを、想像できる人が、

    想像しようとしてくれる人がいい









    そういう人を、

    わたしの眼でちゃんと感じとっていくこと
    (ぱぱ目線?)








    しないでいてくれる優しさがある事

    そんな人で在りたいなと、気持ちを込めて








    読んでくれてありがとう ☺︎







    しないでいてくれる優しさがあって

    尚且つ、一緒に居て楽しくて

    触れ合う事を大切にしてくれる人を ☺︎









    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧