【【 互いに引き出し合う、SとM 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 互いに引き出し合う、SとM 】
    ありす
    【 互いに引き出し合う、SとM 】







    責める方が好き、

    責められる方が好き

    SとM

    定義は様々あると思うけど、

    その気質があるというざっくりとした感覚









    自身の捉え方とか

    価値観ともあるから、人それぞれでも

    いいと思うんだけど、

    わたしのイメージの中でのSとM気質









    女性はM気質の方が

    多いとはよく言われるもの

    ちなみに、

    穏やかな口調でSっ気を出していく感じがとても好き

    (ありすの場合)









    SとMは、お互いが居るから、

    成り立っているものであり

    相手のS具合により

    相手のM具合により

    その場、その場で変化していく









    お互いに、

    自身の中にあるS ・M具合を

    引き出し合っている

    それは、自分の気持ちよくなりたい

    という願望もあるけど、

    それと合わせて、

    「相手に喜んで欲しい」と思う気持ちから来ているのだと思う










    こういうSを出したら喜んでくれるかな

    こういうMを出したら喜んでくれるかな

    そういう相手を思う、愛情から

    きているように感じる

    それがお互いに伝わる時に、

    より深い快感へと、踏み入れていくんだと思う









    より深い快感・快楽へと進んでいくには

    そこに安心とか信頼関係とか

    人と人の関わりがある












    まぁ、でもやっぱり

    その安心した

    深い快感を体験したくなるものだよね







    ね ☺︎






    読んでくれてありがとう







    ちなみに、お互いに

    気持ち良く感じ合っているという感覚が

    とても好き ☺︎







    またね☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧