【【 ゆるっとおフェロに 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ゆるっとおフェロに 】
    ありす
    【 ゆるっとおフェロに 】








    「ゆるっとおフェロに」

    どんな文章かなって気になった?

    気になったよね、おれも気になった

    (ちなみに、どんなイメージだったか聞かせて欲しいけど)










    おフェロっていうのは

    造語で、

    おしゃれと、フェロモンが組み合わさった言葉、

    ファッションとか美容業界で使われるみたい








    おしゃれであり、

    フェロモンを漂わせている人の事









    ゆるっと自然体で、

    エロいフェロモンを漂わせてる感じ

    とても好きだな








    見た目だけでも十分魅力的だけど、

    2人きりになると、

    その魅力が最大限発揮されるような

    そんなフェロモンの雰囲気に

    包まれたくなるよね









    包まれたら、

    私はどんな感覚になっちゃうんだろうね

    何を感じて、

    どんな声を出したりするんだろうね








    甘くて刺激的で

    病みつきになる

    そんな、

    私を興奮させてくれるものが…










    読んでくれてありがとう☺︎








    「気になってるけど、連絡する勇気が…」

    ってお声いただく事が多いけど、

    どうしたものかなー、

    ちょっと良い案を考えたいな








    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧