【【 今日も笑ってて 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 今日も笑ってて 】
    ありす
    【 今日も笑ってて 】








    こんにちは

    santuarioのありすです。







    真面目な日記ばっかり書いてたら、

    たまには少しふざけた日記も書いてみたくなる…よね?☺︎










    え、基本は真面目な感じがいいけど、

    たまにふざけるくらいがいいでしょ?









    その方が一緒に居て飽きないしさ、

    きっと楽しいと思うけど?









    どんな場所でも環境でも、

    そこをユーモアに捉えていける人って

    なんか余裕があって、面白いよね









    真面目な話も出来るし、

    ふざけた話も出来るし、

    色んな面があるから、









    次会った時は「こうしたいー」とか、

    「ここに行ってみたいー」とか、

    一緒に居たい気持ちが出てくるのかもね










    楽しい時間も、

    幸せな時間も、

    面白おかしくしていくのも

    きっと自分次第だから、








    色んな事あると思うけど、

    おれも笑ってるから

    今日も笑っててね ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧