【【 欲を言葉にする 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 欲を言葉にする 】
    ありす
    【 欲を言葉にする 】





    こんにちは

    santuarioのありすです。








    先に伝えておくと、

    今日は、短い日記です。

    色々、テイストを変えながらも楽しいかなと。

    (うん、サボってるわけじゃないよ☺︎)









    今日のタイトル、

    欲を言葉に出すことって

    自分自身なんか苦手な意識もあって

    あんまり口に出す事は少ないと思ってた

    (本音とも言えるのかも)









    だけど、

    欲を口に出すって

    生きていく活力にもなっていくんだとなと

    最近、感じてて










    欲があるから

    人は生きたいと思うし、

    ちゃんとした欲?があるから、

    より力強く生きていけるのかと

    だから、

    欲を口に出すのも大切な事なのだと








    今の、素直な欲は


    ・性感の時は、心も身体も自由を奪いたい
    (心も身体も安心して、自分だけに委ねてくれてる感じ)


    ・(自分の性感帯も開発していきたい…)
    (これは恥ずかしい…)


    ・色んなプレイの幅を広げてみたい
    (これはまた別の機会に書くかな)








    はい、という事で、

    何を言い出すのかと思ったら、こんな事でした☺︎!!








    性感の時以外は、

    いじり、いじられ、天然?で独特の癒しの空気感とか

    そんな感じかもです☺︎








    だから、性感の時くらいは

    自由を奪わさせろよなっ☺︎










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧