【【 信じるって? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 信じるって? 】
    ありす
    【 信じるって? 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。







    12月なのに暖かいなと思ったら

    また急に寒くなって。

    それでも、冷えた空気を肌で感じながら

    歩くのも、また好きだなと感じました。








    さて、

    今日のタイトルは信じるって?ってこと









    信じるって聞いて、

    どんなことをイメージしますか?

    ・信じるものは救われる

    ・信じるから裏切られる

    ・自分を信じれないと、人も信じれない

    とかとか、

    連想されるのは、人それぞれで色々あるのかも。










    どんな関係性においても

    信頼関係を大切にしてて、

    この人は信じれるかどうかっていうのを

    自分の中で判断している。

    容姿や年齢、性別も関係なく、

    人として信じれるかどうか。

    そして、信じる判断をした自分を信じれるか、

    を大切にしている。












    信頼関係って、

    目には見えないでしょう。

    信じるっていうのも目には見えないし、

    じゃ、信じるってなに?ってなるけど、

    今の自分の言葉で言うと

    「心を預ける」ということ。

    自分が心を開いて、思ってることを伝え合って

    お互いに話せる関係であるということ。











    自分が信じると決めた以上、

    相手に対して

    「裏切り」なんて言葉は出てこないし、

    もし、出てくるんだったら、

    それは、相手のことも、

    自分の事も信じてないだけだと思う。










    でも、自分のことも相手のことも

    信じると決めたんだったら、

    より深く関係性を楽しむ事が出来るよねって事。

    一緒の時間を過ごす時に、

    心も体も委ねる事が出来るって

    それだけで楽になれて、癒されるし

    感じれる気持ち良さも変わってくると思う。








    どう選んでいくのも、

    本当に自分次第だけど、

    その判断をした自分を、信じれるように。









    きっとその方が、

    より心から笑っていられる気がするから。









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす






ありすの写メ日記一覧