【【 サントBARイベントを終えて 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 サントBARイベントを終えて 】
    ありす
    【 サントBARイベントを終えて 】







    こんにちは

    santuarioのありすです。








    昨日はサントのBARジャックイベントでした!

    昼の部と、夜の部と合わせて

    たくさんの方に来て頂いて、とても嬉しかったです。☺︎









    サントメンバー、運営さん、バースタッフ、

    関わってくれた方々の頑張りがあり、

    イベントを開催する事が出来たのだと思いました。

    そして何より、

    来て頂いた方のたくさんの笑顔が本当に嬉しかったです。

    本当にありがとうございます。









    個人的には、

    もっと気づいて動ける所はまだまだあったなと、

    反省点もいくつかありました…!!

    それも、

    もっと楽しんでもらえるよう、次に繋げていきたいなと。
    (言葉と行動も☺︎)

    まだまだ、出来ることはたくさんある!!

    終わった後に、そう感じさせくれるイベントでした。










    人混みは基本的に苦手だけど、

    多くの人が楽しそうに笑ってる空間はとても好き。










    読んでくれてありがとう。

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧