【【 性感研修を終えて 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 性感研修を終えて 】
    ありす
    【 性感研修を終えて 】







    性感って、

    お互いにより深くゾーンに入る事で

    より深いものが感じられる









    昨日は、

    Noahみずき代表の性感研修でした









    今まで、斗真さん、santuarito大阪講師、

    と性感研修を受けてきました。(2〜3ヶ月に1回は受けてるのかな)

    今回の研修で、その時に学んだものも

    また一段と深く気づき、学びがあったなと思い返す事ができました。





    今回の研修では特に、

    ・言葉でも心でも、肌でもコミュニケーションを取ること

    ・そのことだけに意識し、集中できる雰囲気作り

    ・お互いにゾーンに入る事で、より深く感じられること








    ※ゾーンって言葉、聞いた事がない方は、ぜひこの機会に調べてみてくださいね。
    (検索したらすぐに出てきます☺︎)









    どんな事でも言える事だけど、

    お互いにコミュニケーションを取る事って本当に大切で、

    確認し合っていく事。

    言葉でも、目線でも、ちょっとした動きでも

    そこに安心、安全から信頼が生まれる










    その事だけに、

    いま、目の前にある事だけに意識を向けて

    集中する事

    それが、ふたりだけの世界にも繋がっていくと思うけど、

    何も考えれないくらい、理性が少なくなっていく時に

    深く感じられるものがある










    そして、それらをお互いに感じる事

    ゾーンに入る時は、1人が冷めると、その感覚って

    なんとなく伝わっちゃうから

    お互いに、いまに集中して、ゾーンに入って

    深い所に意識を持っていく

    何も考えられないくらいに








    一緒に過ごす時は、

    お互いの事だけを考えて、楽しむ

    性感の時は、ゾーンに入っていく感覚、

    深く感じれる感覚を

    お互いに楽しんでいく

    そんな2人だけの世界いいなぁと

    改めて感じた研修でした。

    ありがとうございました。












    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧