【【 運営さんとの小話 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 運営さんとの小話 】
    ありす
    【 運営さんとの小話 】





    こんにちは

    santuarioのありすです。










    最近、自然に笑っていますか?

    人が笑ったり楽しそうにしてる事って、

    それだけで免疫が上がるみたいです。

    だから、普段から意識して笑う事

    笑い合う事って、やっぱり大切なんだなと思いました。

    (最近、日記の前に何かの話を入れようとしている)











    っという事で、

    今日の日記は「運営さんとの小話」です。

    今年の夏終わり、僕自身忙しくてやや体調を崩してた時の

    お話になります。

    そう、表参道のお花が綺麗なカフェで

    運営さんとお茶MTをした時ですね。












    話の内容から先にいくと、

    「日々、感動しなさい」という事。

    夏頃は、以前の日記でも書いてたように

    がむしゃらに飛ばしていました。

    まだまだいける、とりあえず行動する、

    体力の続く限り頑張るといったように。。











    行動はしているけど、

    当時の頑張り方としては

    「質を落としている」

    と言わざる得なかった部分もあると思います。










    その時に、

    僕の表情や話を聞いて

    運営さんは「感動しなさい」と。

    でもその時は、分かったような、分かってなかったような

    今ひとつパッとしなかった。

    「そういえば、最近感動した事あんまりなかったな。。」

    ってそれくらいだった。

    (とりあえず現状を話すだけで精一杯だった)












    それでも、やっぱり「感動」という

    そのワードが頭に残り

    自分なりに現場を打破できる、

    何かを探そうと、インプットしようと色々見てた。

    最近は、ホストさんの発信を結構見ることが多くて

    考え方とか、大事にしていること、

    あとはプロ意識とかも、とても高い気がしてて。

    (何名か参考に観てる人がいます)













    そこでもね、参考にしている方が

    人との距離感の取り方や、

    信頼関係を作っていくのは、

    「感動することだね」

    って言ってて、

    「自分の心が動く」ことが、

    「相手の心を動かす」事にも繋がるから、

    大事にしなって。そういう話を熱くしててさ。

    (キャストを指導する時に)











    そこで、おおって、

    とても腑に落ちてさ、

    「確かにそうだな」って強く思ったんだよね。

    だから、日々感動するために

    お仕事以外での1人の時間を持つことも大事だし

    その1人の時間を、より有意義に過ごす事って、

    更に大事な事なんだと思った。










    色んなことを感じ取る力があってさ、

    その上で、感動する心を持ってて、

    また、自分の信念もあるって

    とても魅力的に感じるじゃんね。










    そう、だから

    大事にしたい「ふたりだけの世界」をさ

    作っていく上で、

    やっぱり信頼関係を大事にしたいと思ったし、

    信頼関係を作っていくには

    ちゃんとした努力が必要なんだなって事を

    改めて実感したんだよね。










    関係性をちゃんと作っていくことが

    自分がやっていく事の

    「質が上がる」事にも繋がっていくと思うし、

    お互いの満足度も上がっていくから

    ゆるりとあつく努力し続けていこうと感じました。












    努力し続けていく事が

    自分自身のモチベーションにも繋がるし、

    何より楽しいし、

    そう感じさせてくれた「運営さんとの小話」の内容でした。

    ありがとうございますね。☺︎










    という事で、

    これからも努力して変化し続けていくから

    いいねと公式LINEに登録してね。☺︎

    (公式ラインに登録したら、何かメッセージを送って◎)











    そして、

    今夜は楽しみにしてた映画を

    レイトショーで観に行きます!!

    感動、、笑い、、?

    きっと面白いはず!☺︎











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす








ありすの写メ日記一覧