【【 良いセラピストとは? 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 良いセラピストとは? 】
    ありす
    【 良いセラピストとは? 】






    こんにちは

    santuarioのありすです。








    最近免疫を上げるために、

    毎晩、湯船に浸かるようにしています。

    身体が温まると、たしかに朝まで

    ぐっすり眠れてるような。。

    朝起きた時に、とてもぬくぬくしてる感じです。(語彙力☺︎)








    さて、

    今日の日記は良いセラピストとは?

    というタイトルです。









    良いセラピストの定義って、

    何だと思いますか?

    人によって捉え方や解釈が違うので、

    様々な意見があると思いますが、









    今の僕は、

    「女性用風俗とは何か?」

    を自分なりに考えており、

    考え続けている人なのだと。








    今までは、

    「セラピスト」という言葉も

    「女性用風俗」という言葉も

    使うことをなるべく避けてきました。









    なんだか、その言葉を使うと、

    急に現実感があるような気がして。

    無意識的にも避けてきたように思います。








    だけど、

    良いセラピストとは?とか、

    女性用風俗とは何か?を

    考える時にこの言葉は必然と使うものだし、

    むしろそこに、

    向き合う意識があるように思います。









    自分のお仕事に向き合ってるひと、

    自分なりの考えを持って、

    考えて行動し続けてる人は

    とても魅力的にみえます。

    それこそ、信頼がおける人のように感じる。








    だからこれからもきっと、

    考え続けていくんだと思う。

    感じ続けていくんだと思う。

    なんだかその方がより笑い合える、

    ふたりだけの世界が作れるような気がするから。

    その笑顔がまた、別の人へと広がって、繋がっていくんだと思うから。

    そんな世界線がいいよね、っていう

    最後は敬語じゃなくなりましたね。☺︎









    まだまだ至らない所はあると思いますが、

    その時はやさしく愛のビンタを!

    (例えです☺︎)










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧