【【 ふたりだけの世界とは 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ふたりだけの世界とは 】
    ありす
    【 ふたりだけの世界とは 】






    昨日、Xのbioを更新し

    ひとつの項目として、「ふたりだけの世界」を入れました

    bioを更新するにあたって、

    最近、このお仕事に向き合う上で

    大切にしたい事は?

    大事にしたい事は?

    と自問自答をしてました










    そんな時は

    信頼出来る誰かに相談したり

    1流の人と呼ばれる人の発信内容を見たり

    何かヒントを探しては、また自問自答して

    繰り返しの中でしっくりきたのが

    「人との関係性」

    でした

    もっと言えば「信頼関係」と呼べるもの











    この業界では

    自分の魅せ方は色々あると思います

    ・イケメン

    ・身体のスタイル

    ・性感、性感のスタイル

    ・雰囲気、話しやすさ

    個性や、アピールポイントとかいった事は

    人それぞれたくさんあると思うけど

    そこには、前提として大切な

    「信頼関係」があるんじゃないかと










    この女風という業界でも

    日々、様々な問題が起きていると思います

    (問題よりも課題という表現が好きだけど)

    ・言葉のすれ違い、

    ・コミュニケーションのすれ違い、

    ・認識のすれ違い、

    色んな事はあるけど、

    お互いに「知らなかった」とか

    振り返ってみると関係性が築けてなかった

    って事が多いんじゃないかなと

    (自分自身の戒めも含めて)










    人は自分が知らないことを嫌い

    理解できないことを

    排除、攻撃したくなる性質があると

    心理学では言われています










    知らないことを

    お互いに知らないって言えて、

    その上でお互いに理解したいから、

    話そうって伝え合える関係性が

    僕は好きです

    そんな「信頼関係」を築いていきたいし

    そうやって関係性が出来る事で、

    安心も癒しも、気持ち良さも

    より深くなるんじゃないかなと

    今は思っています










    「これでいい」

    なんて事は一切なくて

    日々、自問自答しながらも

    自分なりの「答え」を出していく

    そのひとつが、

    「ふたりだけの世界」

    「ふたりだけの関係性」でした










    本当は、

    「ふたりだけの世界」についての

    「情報の取り扱い方」も

    お話したかったのですが、

    長くなったので、また今度で








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす





ありすの写メ日記一覧