【【 匿名への向き合い方 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 匿名への向き合い方 】
    ありす
    【 匿名への向き合い方 】






    皆様、こんにちは

    santuarioのありすです。








    最近、寒くなってきましたね。

    くれぐれもお身体冷やさないよう

    気をつけてくださいね。

    と言いつつ、東京は今日20°近くまで上がりましたけど、、笑









    さて、日記ですが、

    「匿名への向き合い方」を書きたいなと

    ここ最近思っていて、

    文章に起こすも感情の言い方が強かったり、

    おそらく不快になる方が居るかもしれない内容であったりと

    書いては消してを、繰り返していました。











    センシティブな内容にはどんな回答をしても

    賛否が生まれる構造なので、

    表現の仕方は本当に難しいな。。。

    と、感じていました。









    長々と綴った日記もあるけども、

    シンプルにまとめると、この3つになりました。









    ・相手が見えない情報は、嬉しい事もあるけど、傷付く事もあるよ。

    ・自分がされて嫌なことは、相手にはしない。

    ・嫌だと感じるものには、自衛する。










    シンプル過ぎるかもしれませんが、

    伝えたい事を書くと、こんな感じになると思いました。

    この業界だけに限らず、日常の生活の中で誰しもが体験し、

    皆んなで生きていく上で、大事な事なのかと。









    そして、更に「愛」という言葉で表現すると、












    怒りも、悲しみも、

    喜びも、楽しみも、

    元々は「愛」から生まれてて







    すれ違いや誤解、色んな理由があって

    その表現が違うだけで








    元は「愛」なんだと。








    愛って、

    奪うものでなく、

    奪われるものでもなく

    いつもここに在って








    物事を知るには

    言葉に敏感になるんじゃなくて、

    愛に敏感になったらいいんだろうね








    誰もが本当は愛されてる







    誰にも愛されてないと感じるなら

    自分自身で愛してあげたらいい









    自分を愛することは、

    僕もまだまだ分かってないかもしれないけど







    一緒に探そうよ

    わたしの中にある愛を








    そうして、いつも満たされて

    わたしらしく

    幸せを感じていられるように








    たくさんの

    〝 愛おしい 〟が届きますように









    (どうしてもポエムのような感じになってしまう…)

    とても抽象的な表現で伝わりにくいかもしれません

    ここで「愛」を語るのは、

    とても滑稽のように思われるのかもしれません

    でも、やっぱりこれが今の僕の答えで、向き合い方でした。









    誰の中にも

    愛はいつもここに在ることを

    忘れないようにしたいなと、

    しみじみと感じた今日でした。










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧