【【 大切にすること 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 大切にすること 】
    ありす
    【 大切にすること 】



    昨日の

    【 大切な人と繋がる 】

    の続きになります。

    多くの方に読んで頂けて、とても嬉しかったです。






    続きになります。どうぞ。







    今年の夏は、

    正直、忙しかったです。

    (夏が好きだし、人は夏に成長すると思っているので)

    まだまだいける、と気持ちでは思いながらも

    心身共に負担をかけていたのかもしれません。










    日々色んな出来事が起こり、

    それを自分の中で咀嚼出来ないままに

    次に次にと、

    また色んなことが起こってくる。

    その日々が楽しかったのも事実だし、

    怒涛のようにくる嵐のようにも感じたりしました。











    DMの事もそうですね。

    返せるタイミングになっても、手が止まったりもして。。

    (詳しくは【 DMについて 】の日記へ)











    だから、上で言ってるような
    (一人だけの存在ではないという事)

    (これも詳細は昨日の日記へ)

    大切な事に気づきにくかった時期でも

    あったように思います。










    好きなように、やりたいように生きる、

    という事も大事にしたかったので

    (この言葉だけでは語弊がありそうですが。

     自分の心に無理をしないように生きる、という意味でもあります)






    がむしゃらにやってきたけど、

    それも大切なことを見失っていたら、また話が変わってくるなと。





    自分自身を見直す、きっかけでもありました。

    ほんと、渦中に居る時は

    自分のことは自分では見えないものですよね。。











    それでも、今回の出来事を通して

    学んだこと、気づいた事を

    自分自身の糧としていけるように

    ありすを大切にしてくれる人へ

    少しでも大切な気持ちを返していけるように

    やっぱり、頑張っていきたいなと、そう思わせてくれました。

    本当に、ありがとうございます。










    わたしを

    大切にしてくれる人を大切にする

    それは逆も然りで、

    僕を大切にしてくれる人を

    大切にしていきたいと思います。

    (はっきり言ってしまい、すみません)

    (大切にしてくれない人を存外に扱うとか、そういう意味ではないです)










    まずは、

    大切にしてくれる人を大切にする

    そこから、

    人と人の関係性が深くなっていくんだと思います。

    そういう大切な関係性を作れる人で在りたいなと、

    改めてそう思いました。

    (また見失っていたら、喝という名のビンタを…)

    (ちなみに、ビンタをされた事は1回もないです)








    っていう終わり方で、ごめんなさい、笑









    読んでくれて

    ありがとうございました‼︎




    またね ☺︎





    ありす




ありすの写メ日記一覧