【【 DMについて】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 DMについて】
    ありす
    【 DMについて】







    好きな人からのDM(連絡)は

    それだけで本当に嬉しかったりする

    という事に

    改めて気づいた、っていうお話










    ここでいう好きな人って言うのは

    色んな意味合いも含めた

    大きな意味での、好きな人










    とある人の、とあるポスト(男性)を見つけて

    面白いなって読んでる時に











    どうしようもなく寂しい時に

    1人で、今にも泣き出しそうな時に

    きみから連絡(好きな人からの連絡)は

    どれくらい嬉しいか

    考えた事はあるかい?

    って言う内容のもの(ざっくりとね)









    好きな人からの通知だけで

    救われる瞬間ってあるんだよっていう、、











    おれは、

    そこまでの気持ちを汲み取れていたのかなって

    考えてた

    忙しかったり、自分の中で情報や気持ちの整理が

    上手くできてなかったり

    どうしても自分の気ままに過ごす時間も必要で

    連絡が遅くなってしまったり












    でもさ、それでもさ

    待ってくれてて

    一つの連絡でも気持ちが楽になったり

    笑顔になってくれる事が

    あるんだったら

    そりゃ、そうしたいよね











    それは、おれも同じく

    一つの連絡で嬉しかったり、

    はにかんだりする事があるから

    同じようにね










    全部が全部

    120%では返せないかもだけど

    少しずつの会話でもいいから

    出来ていけたらなと









    連絡について

    そう感じてたよっていうお話でした









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧