【【 ポストする写真について 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ポストする写真について 】
    ありす
    【 ポストする写真について 】







    今後、ポストする写真は

    1人の時か、

    キャストと一緒に居る時に

    撮ったもののみupします!!

    と、その理由まで含めたお話













    写真はセラピストによって、

    日常とか自撮りとか

    色々upしてると思う、

    その人の「魅せ方」があるから

    どういうスタイルかは

    本当に人それぞれなんだけど、











    11月に入って、

    改めて自分のスタイルを

    色々考えさせられる出来事が起きた時に

    やっぱり大切にしたい事は

    「2人でつくる世界」



    「2人だけの関係性」

    だと思ったから











    今まで感覚で何気なくupしてたけど、

    そのポストした写真を見て

    わたしじゃない「誰か」を感じちゃうのは

    したい事ではないし

    感じて欲しい事でもない












    だから、

    今後upする写真は

    基本、1人の時のものにします、

    という事

    これは、誰かとの約束というよりも

    自分自身との約束












    2人だけの関係性を作りたかったらさ

    そこに「信頼」は大切だと思うから

    お互いに信頼し合える関係性で

    居たいよね。

    だってその方が、

    より心から笑い合えるでしょう









    大事にしたい事は、

    やっぱりそこだと思ったから










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧