【【 猫が好きだけど 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 猫が好きだけど 】
    ありす
    【 猫が好きだけど 】








    動物の中で何が一番好き?

    おれは「猫が大好き」です









    よくTICK TOKの動画でも

    おすすめに流れてくる

    (よく見てるからかな、笑)









    何かを追っかけているのも

    丸い透明の花瓶に入っているのも

    めっちゃ可愛いよね

    ずっと観てられる









    自由奔放にしてて、

    くっつきたい時にくっついて

    こっちが触れたい時には

    気分次第…

    んー、おれの性格に似てるような、笑











    基本的には

    いつも自由な気持ちで居たいんだよね

    何ものにも縛られず、

    どこにでも気分次第で

    自由に羽ばたいていけるような

    そんな感じがとても好き








    んー

    女性には?

    女性には「おいで」って言ったら

    ちゃんと、そばに来て欲しい

    自由にしているのも好きだけど

    ちゃんとおれのだからね?

    っていう気持ちで接してる









    「いつも可愛いね ヨシヨシ」

    って愛でたくなる









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧