【【 成長には痛みも伴うもの 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 成長には痛みも伴うもの 】
    ありす
    【 成長には痛みも伴うもの 】








    確か今年の夏前の日記で

    「人は夏に成長する」

    って事を書いた気がする









    昔から、振り返ってみれば、

    1年のうちで夏に大きな出来事が起こって

    それで「成長できたな」

    って感じる事が多かったな











    今年の夏は特に

    がむしゃらに進んできたように感じる

    写メ日記も1日3本上げて、通常のポストもして

    ご対応も入って、性感研修も受けて

    目まぐるしいくらいの日々を送っていた











    その中で、

    得たものもあれば、失ったものもあるのかも

    でもそれも全部含めて

    自身の成長だし、

    結果的には得たものとか

    気づいたものなんだと思う










    おれの性格上、

    自分で考えてやってみて

    転んで痛い思いを経験して、

    やっと

    自分のものになっていく感覚があるから

    やっぱり、自分で経験したい










    実感を伴う事で初めて、

    その言葉だったり、行動に

    気持ちが入るんだろうね

    だからこそ、

    伝わっていくものがあるんだよね









    「わたしの気持ちを汲み取ること」

    「おれの気持ちを込めること」












    得たこと、気づいた

    大切なことを忘れないように

    忘れても、

    ちゃんと思い出せるように

    していきたいね ☺︎










    って所で全く話は変わって、

    早く、

    ブラックありすも出していきたいぞ!!!!!!!!

    ウズウズ










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧