【【 ありすのありQ!】 質問すること、される事 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 質問すること、される事
    ありす
    【 ありすのありQ!】 質問すること、される事







    せーの

    ありすのありQ!
    (今日は久しぶりにランニングに言ってきたよ!ぼちぼち、また筋トレとランニングを再開していこうかなーと!散歩の方が好きだけどね)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら







    Q





    ありすさんこんにちは!


    最近ありQコーナーが少なくて寂しいです


    ひっそりと、最初にあるありすさんのつぶやい


    てるコーナーのファンなのでたくさんつぶやいてほしいです!


    質問ですが、


    わたしはリピさんからあまりわたし自身について質問されません


    わたしはリピさんのいろんなことが知りたいのですが、


    セラピストさんからしたら、お客さんのことはあまり気にならないのでしょうか。


    それとも、質問するのはNGなんでしょうか?


    ありすさんは、お客さんのこと聞きますか?


    教えてください






    A.






    ご投稿ありがとうございますっ









    うんうん

    ありQの投稿頻度少なくなったから

    寂しくさせてしまったね、、ごめんよ!









    ひっそりとファン、

    あの最初のつぶやきね!

    そう伝えてくれるのはとても嬉しいよ、ありがとう!!









    今は、

    次のいろんな構想を練ってるからね、

    ぼちぼちつぶやいていくね ☺︎!










    って事で、ふむふむ

    セラピさんからわたしへの質問があまりないとのこと








    それは確かに

    わたしにあんまり興味がないのかな?

    とか思っちゃうよね









    人によっては

    踏み込まれたくない部分もあるし

    話したくない事も

    きっとあるだろうから










    おれだったら

    ふとした瞬間に気になる所を

    踏み込んでも大丈夫か確認しながら、

    質問するかな

    素朴な疑問もあるし、

    意味があったりする事もあるし











    質問ってさ

    その答えを聞きたいからなんだけど

    答えてくれた内容よりも

    その時の言葉以外のことを見ているのかも

    声のトーンとか、表情とか、目線とか

    そういう事で、気持ちを感じ取る事の方が

    大切な気がするね










    あとは、

    先におれの話もしたりするかな

    おれの事も話さないと、

    わたしの話も聞けないから

    なんでもかんでも話すわけじゃなくて

    わたしが興味・関心がありそうな事を

    話したりするけど、











    おれの事を話するのは

    もちろん聞いて欲しいからもあるけど

    「安心して欲しい」っていうのと

    「信頼関係を作っていきたい」っていう

    事の意思表示だから

    その気持ちが前提として伝える、












    質問する事も、される事も

    コミュニケーションはなんでも

    人と関係性を作っていきたいから

    なんじゃないかな












    どんな関係性を作りたいか

    それもやっぱり

    2人で選んでいけたらいいよね!











    ちょっと投稿少なくなると思うけど

    ありQ続けていくので、

    聞いてみたい事何かあったら、

    質問箱に投稿してみてね ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧