【【 これらの日記の表現 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 これらの日記の表現 】
    ありす
    【 これらの日記の表現 】








    これからの日記、大切にしたい軸の

    「2人の世界観」

    を表現していきたいなと思ってて、











    まあ結論から言うと

    特定の誰かと思わせちゃうような日記は

    今後意識して書かないようにしますねっ

    、という内容です!










    その流れと、理由は下に続くよ











    日記は、

    日常の中で感じたことや、見たこと

    好きな曲の歌詞や

    物語とかかから、イメージして

    膨らませた事が多いんだけど、












    ラブストーリーとか

    恋文とか、そういうものを参考にして

    おれ自身も

    そういう表現が好きだったりするから

    まあ、結果的にそういう文章になっちゃう

    甘いトークしてる感じとか、Sっ気な性の事とか

    色んなものを含めて











    感覚的に書いてるから

    どうしてもそうなっちゃうんだけど

    まあ、それで

    悲しい気持ちとか不安な気持ちに

    させちゃうのなら

    それは、おれのしたい事ではないし













    ホワイトも、ブラックありすも、

    同じ時間を共有する

    「2人の世界観」

    を大事にしたくて、

    でも、感覚的に書いてる表現で

    それが崩れてしまうんだったら

    まあ、考えないといけないよねって話











    色んな事がある度に

    自分の在り方を、考える事が多くて、

    一つひとつがね

    大切な経験であって











    そこから何を感じ取って

    考えて、向き合って

    自分の大事にしたい事に

    また気づいて行動していく










    それが出来る人は

    人としても、男としても

    魅力があがっていくのかなと

    そう感じたな










    そこに気づかせてくれる事に

    まずは感謝だよね

    うん、という事で

    11月は意識して感謝を多く感じれる月に

    していきないと思ってます ☺︎










    いつも、ありがとうね ‼︎











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧