【【 心が動くこと 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 心が動くこと 】
    ありす
    【 心が動くこと 】






    わたしの

    心が動いたり、感動したりすることは

    どんな事がある?









    ありすが感動する事は

    音楽、アニメ、映画、美しい景色、キレイな場所(人工的でも自然の中でも)

    とかだけど、

    人から伝わっている「何か」を

    感じ取れる時に、心が動く事が多いのかも











    その時々の自分の

    気持ちとリンクしているような

    そんな感覚になる時、

    まるで自分の心が入っているかのような

    そんな感覚になる









    それがいわゆる

    「共感」って呼ばれるやつなのかも








    人って、自分の気持ちや本音を

    言葉にするのって

    意外と難しかったりするもの

    ありす自身もそうだけど、

    案外自分の本当の気持ちは、分かってない事が多い










    わたしだけでは、

    わたしの気持ちは分かりにくいけど

    誰かを通して、何かを通して

    見たり、聞いたり、感じたもので

    わたしの心を見ていくんだと思う









    わたしが何を見て、

    どう感じたのか、聞かせて欲しいな









    そこに「わたしの心」が

    あるんでしょう

    それが少しでも知れたら

    嬉しくなるよね










    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧