【【 ごめんねと、ありがとう ① 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ごめんねと、ありがとう ① 】
    ありす
    【 ごめんねと、ありがとう ① 】






    えー、んー

    (最初の一言は少し気まずい、笑)

    昨日は急にデジタルデトックスデーにしました

    理由は、

    「空の青さが綺麗だと感じにくくなりそうだったから」

    (また、ありす独特の表現だと言われそうだけど)

    どちらかというと、

    「予防」的な意味合いが強いです












    急にだったので、

    びっくりした方も多く居ると思うのでごめんなさい。

    あと、見守ってくれてる人もたくさん居てくれて

    その気持ちもとても伝わってきたので

    たくさんありがとうございます。











    何かあったと言えば、日々何かは起こってて

    (誰でもそうだと思うけど)

    何もないと言えば、何もない

    その「何か」を、

    わたしの感覚で、どう捉えているかだから










    ありす自身、

    思考も使うけど、ほとんどは感覚で生きてて

    物事を進めていく時には

    「直感」で動く事が多いです











    日々のSNS発信や、

    2人きりの時間においても

    本当に感覚で感じて動く事が多くて












    SNSの発信では

    日々起こっている出来事とか

    好きな音楽、SNSで流れてくるもの

    街中で見かけた場面とかから

    イメージを膨らまして、

    感覚で発信している事が多くて












    そこに誰かを不快にさせようとか

    匂わせをしようとか

    マウントを取ろうとか

    そういう意図は全くなくて!!

    (全くないからやっかいなのか)












    ただ結果的に、それを

    良く感じない人も居るし

    良く感じる人も居るし

    全く何も感じない人も居るんだと思う











    っていう所で

    長くなるので、パート②へ

    つづく









    読んでくれてありがとう

    次へ ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧