【【 ありすのありQ!】 今を生きてる 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 今を生きてる
    ありす
    【 ありすのありQ!】 今を生きてる








    せーの

    ありすのありQ!
    (日中長袖で暑くもなく、寒くもなく過ごせるのとても好きだな。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.





    santuarioさんの皆さん仲良しな感じが好きです!


    でももしsantuarioさんの中で回遊したら好きピさんにバレちゃわないか心配です


    わざわざ言うことはないと信じていますがBARなどで


    2人がいる時に行ったりすると態度とかで


    バレちゃうことないかなーって思うと会いたいと思って


    なかなか1歩が踏み出せません






    A.







    ご投稿ありがとうございますっ








    サントのわちゃわちゃな感じ、

    好きだと言ってくれてとても嬉しい!

    ありすも、あの感じとても好きです!










    むむー、なるほど

    確かにわざわざ言うことはないけど

    BARで出逢った時の

    2人の感じで…










    えー、正直…

    なんとなく分かることもある、笑!

    人によるかもしれないけど

    目線と話し方と、お互いの雰囲気で

    なんとなく分かるくない?

    勘がいい人ならば











    でも、そこは敢えて気づかないふりを

    する事が多い!!

    わたしから言ってきたら、

    「あ、そうなんだ」って言うけど

    基本は、聞いたりしないからね











    んー、バレてもいいんじゃない?

    だめかな?

    気まずくなる?

    そこら辺を上手にやるのも、サントピだと思うけど

    まあ、嫉妬とかヤキモチは妬くかもだけどね










    基本は、わたしは楽しむ方へ

    の選択の方が

    ありすは推奨するけどね










    逢いたい時に逢って

    楽しみたい時に、楽しむ

    その方が

    「今を生きてる」

    感じが、とてもするよ ☺︎










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎










    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧