【【 最近のありすの性癖 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 最近のありすの性癖 】
    ありす
    【 最近のありすの性癖 】







    最近、

    ありすの性癖で気になるものはね

    そう、

    「首輪」ですね








    オシャレに言ったら、

    チョーカーとも言うのか

    それはファッションか









    ピンクでも、赤でも、黒でも

    首輪を付けてるイメージをするだけで

    とても、ゾクゾクする

    ネットとかで首輪見るのも

    とても興奮しちゃうやつ ☺︎










    性癖とも言えると思うけど、

    わたしの性癖は

    最初は分からない人が多いのかも

    でも、いろんな経験をしていく事で

    わたしがゾクゾクする感覚があるから

    それに従えばいい










    わたしがゾクゾクしたり

    興奮したりする感覚が

    一番信じられるんじゃない











    いろんな性癖があるし

    前提として、「この人だから」

    って言うのもあると思う

    そういう、

    新しいわたしに出逢っていくのも

    また、楽しいよね










    ありすは、

    支配したい系のSだけど、

    お互い同時責める感じがとても好き










    わたしの性格と性癖を

    さらっと話せて、

    認め合える世界線

    とても素敵だと思うよ









    あ、ちなみに、

    首輪にリードみたいなチェーンが付いてて

    先に持ち手が付いてるのが

    とても好き ☺︎









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎







    ありす




ありすの写メ日記一覧