【【 その先へ ② 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 その先へ ② 】
    ありす
    【 その先へ ② 】





    ありす自身、この業界に入って

    色んな事を経験して

    自分の中の感覚も変化してきて

    その新しい感覚で表現したいものとがあって











    自分の性格の捉え方とか

    女性への接し方、性感の捉え方

    とかも変化してると思う













    きっと前のありすの、誰も何も傷つけないような

    ふわっとした発信が好きだったよ

    って人も居ると思うし

    (まあ、今でもふわっとしてるのか)












    それでも、自分の言葉で

    自分のありのままの感覚で

    表現したい事もあって

    その狭間で、バランスが取れにくくなると

    休もうって感覚になったんだと思う












    ちなみに

    ありすは人の感じてる事が、

    「何となく」分かる事が多いです

    会ってて、会ってなくても

    その人の感覚・感情が流れてくる感じ












    日記でちょくちょく

    「何でわたしの気持ちが分かるの」とか

    「わたしの事だと感じた」って

    言ってくれる事も多くて

    わたしを通して、全体の感覚に繋がるというか

    言葉を感じ取るというか

    そこから表現してる事も、たくさんある

    (ありすの感覚の話だから、伝わりにくいかも)












    だから、対個人というよりも

    全体に向けて

    「わたしの事かな」って

    感じ取れる事を、書いてる事が多い

    (んー、これはこう言って良かったのかな)















    ってな感じて、長くなったけど、

    感覚ばっかりじゃなくて

    たまには思考も使ってねと言われそうなので

    (もう少し考えながら書いてと)

    まあ、努力しますと…!

    しか言えないけど、汗笑












    ありす自身まだまだ成長途中で

    その過程にいると思うので、

    第1ありすフレーズから、

    今は第2ありすフレーズに来てると思うから

    (勝手につけた)

    これからも、ありすらしく成長しながら

    やっていくと思うので、

    よろしくお願いします!

    (あれ、何でこんなまとめ方になったんだ)

    これからも、

    ちょいちょいお騒がせするかもだけど、汗笑










    ありすの事、

    一緒に居たい、

    見ていたいと感じてくれたら

    これからも

    そばに居てくれると、とても嬉しいです ☺︎











    こんなありすだけど、

    これからもよろしくです ☺︎











    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧