【【 ありすのありQ!】出張スケジュールの組み方 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】出張スケジュールの組み方
    ありす
    【 ありすのありQ!】出張スケジュールの組み方






    せーの

    ありすのありQ!
    (今日から大阪へ移動!!って事で、関西も好き。そして、エスカレーターは右。夜は急遽、凱代表とキャスするよ!もう、今から面白そうだよ!!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.


    ありすさん、だいすきです!


    ありすさんはよく出張されてますが


    地方に行く際はお客様からの打診があって日程を決めるのですか?


    それともご自分で来月はこの週に行くと決めていますか?


    来月の出張予定は


    だいたいいつ頃までに決まるのか教えてください。


    早めに言えばそこを外して


    出張の予定組んでもらえますか?


    12月の予約はいつから受付しますか?




    A.






    ご投稿ありがとうございますっ

    大好き、きたーーーー!!ありがとう!

    おれも大好き!!










    基本、今は関西・東海を月1回くらいで

    行ってるかな!

    出張の予定は、確認することもあるけど

    先におれの方で大体のスケジュールを決めておいて

    進めていく事が多いと思う!










    早めに言って貰えれば

    出張スケジュール調整する事は可能だよ!

    大体は、1ヶ月ちょい前くらいには決めてるかな ☺︎

    それくらい前にでも、連絡して貰えれば!








    あ、スケジュール出てなくても、

    全然この日どう?ってお問い合わせしてくれても

    大丈夫ですのでっ









    あと、12月。。。

    シャンシャンシャン

    トナカイの季節だね、

    んー、12月も今までと同じような感じだよ◯

    DM頂いて、お話して

    スケジュール合わせていく感じかな











    んー、クリスマスと年末年始は

    ちょっと、どうするか、

    まだ考えてないかな!!

    (気になってたのそこかな?違うかな?)









    その時のタイミングでって感じかな ☺︎










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす










ありすの写メ日記一覧