【【 2人きりになった瞬間に 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 2人きりになった瞬間に 】
    ありす
    【 2人きりになった瞬間に 】






    2人きりになった瞬間に

    ハグしたいよね







    ハグして、そのままキスして

    ずっと、絡み合うキスをして








    いつからこうしたかった?

    もう、逢う前からだよね

    早く2人きりになりたかった?

    強引にキスされて、されるがままだね









    周りの環境なんて

    なにも気にしないで

    ただただ、

    激しくお互いを求め合って









    溶け合っていくような

    2人だけの世界に集中していく感覚









    そうなってくると、

    ハグしてくっついて、

    キスしてるだけで、十分満たされる









    そのあと?

    え?なにして欲しいんだっけ?

    言わせるのもいいし、

    ずっと眼を見ながら

    強引に押し倒していくのもいいよね








    2人きりになった瞬間にな








    読んでくれてありがとう

    またな ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧