【【 自分が自分じゃなくなること 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 自分が自分じゃなくなること 】
    ありす
    【 自分が自分じゃなくなること 】







    落ち着いてきたら

    何が怖かったんだろうと、考える








    多分、人の感情とか気持ちは

    感じ取りやすい方

    受け取るかは別として、

    写真でも、言葉でも

    ちょっとした仕草でも感じるものはある










    だから、人が大勢居る場所は苦手で

    特に通勤・通学時の駅とか、終電とか

    (得意な人はいないか)

    いつも1人の時は、

    ノイズキャンセリングで音楽を流している









    自分の調子が良いと

    ある程度はコントロールできる

    だから、日々、自分の調子を保つ事、

    安定させる事にも意識を向けている









    でも、自分のコントロールを外れると

    一気にしんどいくなる

    何が怖いって、

    自分の意思ではコントロール出来ない事だ










    周りから感じる

    受け取る情報をコントロール出来ないとき

    (周りというよりも、自分の中のセンサーみたいな話)












    自分の調子を保つために

    そのセンサーを戻すために、お散歩したり

    ひとり気ままな自分の時間を取ってみたりする

    素直な感受性を取り戻せるように











    誰だって

    自分が自分じゃなくなるのは怖い

    ものごとを素直に見れますように

    世界をありのままに感じれますように

    わたしの心に真っ直ぐでありますように










    読んでくれてありがとう

    またな ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧