【【 ドミ・サブとS・M 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ドミ・サブとS・M 】
    ありす
    【 ドミ・サブとS・M 】







    最近は、

    ドミ・サブと、S・Mの事について

    お話したり、調べたりする事が多いありすです







    言葉のイメージもあるし

    扱いが難しい事もあるけど、







    ドミ:支配したい

    サブ:支配されたい









    っていう、

    めっちゃざっくり言えばこんな感じで

    支配って言葉がつくから

    また、人によってのイメージが違うとは思うんだけど









    ありすの中でのイメージは

    「心も身体も預けるよ」っていう

    気持ちなのかなと感じてる










    あなただから

    「わたしの心も身体も預けたいと感じた」

    っていうのが、嬉しいな

    それは、前提に

    「信頼」と「安心」があって

    成り立つものだから










    2人の世界での

    2人の関係性がちゃんと築かれてる

    って事で、それが一番嬉しいんだと思う

    心を通わせてる感じね









    って事で、自分で言うとするならば

    ありすは

    天然いちゃ甘ベースのドミのSって感じかな

    スイッチが入る度合いによって、ドミ・Sの加減が

    変わってくるみたいな感じ








    自分の事を知っていくのも、

    ほんと大切だよね









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎






    ありす




ありすの写メ日記一覧