【【 逢うたんびに。。 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 逢うたんびに。。 】
    ありす
    【 逢うたんびに。。 】






    逢うたんびに

    心も身体もゆるしていく気持ちに








    最初は緊張と不安だった

    この人どんな人だろうって

    こんなわたしで会っても大丈夫かなって









    少しだけ勇気を出してみた

    逢いたい気持ちを伝えてみた









    優しく穏やかに包み込んでくれた

    いつも自然体で

    少しとぼけている所もあるけど

    それがまたかわいく思えた










    逢うたびに

    お互い自然な感覚になり

    とても心地いい時間が流れている

    お話する時も、無言の時も

    どっちも好き








    人の事を好きになる感覚

    新しいわたしに、気づける感覚

    逢うたんびに心が満たされて

    気持ちよくなっていく身体









    ほんのちょっと

    勇気を出してみて良かった








    読んでくれてありがとう

    またな ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧