【【 ありすのありQ!】 信頼関係を築く 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 信頼関係を築く
    ありす
    【 ありすのありQ!】 信頼関係を築く






    せーの

    ありすのありQ!
    (名古屋で過ごす夜。段々となじみの場所も出来てきて、落ち着く場所になってきた。何度も言うけど、やっぱり出張って普段とは違う生活スタイルになるから、良きだなあ。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    初めて質問します、お願いします


    女風で遊ぶようになって最初緊張していても


    徐々に関係性が出来てきたときに、


    小さな見返りを相手に求めてしまうときがあります、


    飲み物最初はあったのに今はないなとか(部屋にいつもあるから?)、


    それ以外何も変わりないのに気にしなければいいのに


    そういうのはどうしたら解決しますか?






    A.






    ご投稿ありがとうございますっ







    なるほどー、

    徐々に関係性が出来ると、小さな見返りを求める

    最初は気にならなかった事が

    少しづつ気になってしまう








    そういう事はあるのかもしれないけど、








    んー、多分、お水に関しても

    小さな見返りに関しても、

    本質はそこじゃなくて、

    「わたしが満たされたかどうか」

    が、大事になってくるんじゃないかなと










    一緒に過ごす時間に

    わたしが満たされていれば、

    そういう事は気にならなくなってくると思う










    関係性が出来てくると、

    「2人の時間を楽しむ事」

    により意識が向いてくると思う










    捉え方が難しいけど、

    信頼関係が出来ると

    本当に、お互いにとって

    居心地のいい時間になるから









    逢うだけで

    話すだけで

    触れるだけで

    満たされる感覚になるし

    ずっとくっついていたい

    感覚になるから









    そういう信頼関係が出来ると

    周りの情報とか関係ない

    2人の世界で作ってるものだから

    それをお互いに感じとって、

    信じられるように










    最近ありすの興味がある主従関係も

    信頼関係、人と人との関係性だから

    それを無理せず

    どう作っていくか、

    どう築き上げていくかが

    大事になってくる









    信頼関係性って、無理に作るものでないし

    気がつくと、

    自然に出来てたね、

    みたいな事が多いから

    (ありすの場合は)









    そういう関係性の築き方

    とかの部分に、

    何かヒントがある気がしたよ ☺︎







    そんな感じでした ☺︎









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす









ありすの写メ日記一覧