【【 わたしなんかが。。】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 わたしなんかが。。】
    ありす
    【 わたしなんかが。。】







    わたしなんかが会ってもいいのかな

    きっと相手にされないんだろうな








    そう感じることもあるのかな

    ありすも、たまに言われるセリフ









    わたしなんかが会っても。。?

    ん、なんで?

    っていう所から、会話が始まっていくけど









    ありすを捉えている感じとか

    写真の雰囲気とか

    わたしの自己肯定感とか

    今までの男性との関わりとか








    きっと、色んなことを含めて

    感じたり、想ったりすることがあるんだろうね









    言葉で、全然そんなことないよ

    って、言うよりも

    抱きしめる事で伝える









    会う前は

    色々感じる事も

    不安も葛藤もあったと思うけど

    逢えて良かったねって

    眼を見て伝えれるように









    わたしなんかがって会っても。。

    でも、本当は逢いたい気持ち?

    うん、

    やっぱり逢えて良かったね

    楽しいねって

    笑いながら話せるように









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧