【【 会うのが一番早いけど 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 会うのが一番早いけど 】
    ありす
    【 会うのが一番早いけど 】







    その人の雰囲気が分かるのは

    会うのが一番手っ取り早い









    写メ日記や、写真、声もupしているし

    キャスでも動いて喋ってるから

    イメージはしやすいと思うけど








    実際、惹き込まれるのって

    やっぱり実際に逢うのが大きい気がする









    この人の事が気になる、から

    逢うまでには

    色んな流れとか、タイミングもあると思うけど









    2人で過ごす時間、

    「ありすと過ごしたら、絶対楽しいと思うけどな」

    って言う感覚でいつも居る










    よく笑うし、よくふざけるし

    真面目な話もするし、甘えたり甘えられたり

    たまに泣いたり

    ずっとくっついていたり

    とても気持ちよくなったり

    そんなありす時間を一緒に過ごす








    きっと、楽しいと思うけどな

    あっという間の時間で

    もっと一緒に居たいなって思える時間






    そんな時間を

    2人で過ごしたいよな









    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧