【【 ありすのありQ!】 わたしの求めているもの 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 わたしの求めているもの
    ありす
    【 ありすのありQ!】  わたしの求めているもの






    せーの

    ありすのありQ!
    (大切なものは、どれも目に見えないけど。目に見えないものをどれだけ信じれるか。信じれる人は、とても魅力的なように思う。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    何人ものセラピストにお会いしていくうちに


    「どうせここまでしか思ってくれないんだよね。」


    って気持ちが大きくなってきて楽しめない時があります。


    もう一度素直に楽しむにはどうしたらいいでしょうか?




    A.




    ご投稿ありがとうございますっ






    どうせここまでしか…

    の言葉には、深い寂しさがあるように感じました








    どうせここまでしか、の気持ちは

    どこからくるのかな

    寂しさや悲しさは、

    どこからくるのかな








    それでも、

    もう一度楽しむためには?

    って言う気持ちは、

    どこからくるのかな









    言葉では伝え切れない気持ちは

    身体を通して

    お互いに感じ合うのが一番だと思ってて

    ハグしながら

    その気持ちを聞いてみたいなと、思った









    きっと、わたしの中に

    その「答え」があるんだよね

    わたしの「求めてるもの」があるんだよね










    こうやって、その気持ちを文章にしてくれて

    投稿してくれたって事は

    わたしもどこかでまだ、もがいているのかも

    ありすも、もがいてる

    答えなんて、結局自分の心が出していくしかないけど

    もがいてるのは、わたし独りじゃないよって思う









    素直に楽しむこと

    直感では「ありがとう」を感じる事かな

    「不足」に意識が向いてたら、

    足りないものを探してしまう

    「充足」に意識が向いてたら、

    満ちているものを探す









    この世界は

    寂しさも悲しさもあるけど、

    また別のものもたくさんある気がする

    本当は、それに気づいてるんじゃないかな

    なんだか、わたしはそんな気がする










    そんな感じかな









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす






ありすの写メ日記一覧