【【 ピノの美味しい食べ方 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ピノの美味しい食べ方 】
    ありす
    【 ピノの美味しい食べ方 】





    ピノの美味しい食べ方








    ピノのアイス、みんな知ってるよね

    食べた事ない人居ないくらい有名なやつ

    とても美味しいよね










    ピノの美味しい食べ方知ってる?











    お互いに食べさせるのもいいよね

    食べた後にキスすると

    ピノの味がおすそ分け?される感じで

    本当の意味で甘いキスになる

    (ん?)









    そして、その次は

    お互いの身体に乗せるのもいいよね

    身体に乗せて、

    (場所は選ばせてあげる)

    チョコを体温で軽く溶かして食べるのいいよね

    そして、チョコがついた身体の所を。。

    (ん?半分はふざけてる)









    そうすると、

    いつも美味しいピノが

    さらに美味しくなると思うんだ










    やっぱり2人で食べるピノって

    美味しいね、ってなる








    ピノ盛り。。

    (たまにはおちゃめなありすも)








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧