【【 ありすのありQ!】 表現する女性像】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 表現する女性像
    ありす
    【 ありすのありQ!】 表現する女性像






    せーの

    ありすのありQ!
    (出張のときは、なぜかアクティブになる!ぽてぽてお散歩したり、美味しいもの食べに行ったり。今回、大阪で行きたい場所はひとつ。。。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    ありすさんこんにちは


    いつもこのコーナーでありすさんワールドを楽しませてもらっています


    ありすさんの紡ぐ言葉を、魅力的だと感じる反面


    ありすさんの表現する女性像が綺麗すぎるように感じたり、


    感受性豊かなありすさんに対して


    自分がとてもつまらないのではと感じてしまうことがあり、


    お会いしてみたいと思いながらもなかなか踏み切れません




    A.






    ご投稿ありがとうございますっ

    紡ぐ言葉、と表現してくれる辺り、とても好きです







    表現する女性像かあ、

    確かにある種、綺麗なというか理想な女性像を

    書いているような感じなのかも








    非現実というよりも

    ありすから見たら、そう見えるし

    そう感じてるので、

    それがそのまま言葉になってる









    女性は、

    本当にキレイでかわいいと思ってる

    拗ねているのも、泣いているのも

    怒っているのも、笑っているのも

    どれもそう、本当にかわいい









    「女性」に対して

    「愛おしい」っていう感覚なのかもね

    その上で、その人の個性とか

    性格とか、雰囲気とか

    そういうものを、感じ取っていく










    感受性が豊か、

    「愛おしい」っていう感覚があるから

    その点に関しては、

    「豊か」になる

    その他で、ポンコツな所なんて

    いくらでもあるよ









    わたしがつまらない?

    わたしの「愛おしい」って感じるお話

    聞かせてよ

    好きなもの、に対しては

    きっと眼を輝かせてるでしょ










    そんな感じで、まずはお話しようよ

    つまらないか、つまるか、

    よりも、もっと2人の事に意識を向けた事を







    会ってみないと、分からない事も

    たくさんあるよ









    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす







ありすの写メ日記一覧