【【 好きなようにしてって。。 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 好きなようにしてって。。 】
    ありす
    【 好きなようにしてって。。 】








    好きなようにしてって、

    そういう眼で見てくる










    もうおれのものだよねって

    眼で見ながら

    お互いに確認するかのように

    見つめ合う










    軽く押さえつけている

    両手も身体も

    ちょっとずらしたらすぐに逃げれるのに

    逃げうとしないのも

    また可愛いな、ってなる

    まあ、逃げるなってするけどね








    深く深く

    お互いが溶け合うように

    ん、苦しいの?

    気持ちいいから仕方ないね

    この感じがクセになっちゃうね










    そんな感じの後は

    くっつきながらお互いの話をしたり

    真面目な話もしたり

    甘えたりして、2人の時間を過ごす










    そんなオンとオフがあるから

    またいいのかもね









    ん?

    早くくっつきたくなってきた?

    ありすが手を出したら

    ちゃんとそこに顔を持ってきてね








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧