【【 ありすのありQ!】 はい、おいでっ 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 はい、おいでっ
    ありす
    【 ありすのありQ!】 はい、おいでっ






    せーの

    ありすのありQ!
    (ありすのこの経験して良かったと思うこと。。中高の部活かな!バスケ部!そこで集団生活とか(団体行動苦手だけど)、みんなで一つのことに取り組む事とか、あとは感動する事を覚えたのかもしれない!)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.




    いつも甘々な日記を書いていますが、(ブラックのときもありますが)


    誰を想って書いてるのですか??


    ありすさんをもっと知りたいから、


    日記を欠かさず読んでますが、


    「あぁ、特定のお客さんのことを想って書いてるんだろうなぁ」と感じて


    読むのがつらくなるときがあります。





    A.







    ご投稿ありがとうございますっ

    日記、欠かさず読んでてくれてありがとう

    うれしい








    甘々な日記も、ブラックな日記も

    どちらもその時の気分や、降りてきた言葉で

    書き上げてる事が多いかな









    読む時が辛くなる時があるの?

    そっかぁ。。

    昨日も、お団子の写真upしたら

    匂わせだって言われてたもんね










    ねぇ、どうして辛くなるの?

    ん?ちゃんと言って

    いやだ、じゃなくて

    ちゃんと言って、聞くから

    (この時はもう対面座位)










    分かってるくせにって?

    ちゃんと言って、言葉で聞きたいから

    うん。。うん、

    。。。。

    よく言えたね(ナデナデ)

    聞かせてくれてありがとう

    うれしいよ









    どうしても

    辛く感じさせちゃう事もあるかもだけど

    こうやって逢えて

    思った事を聞かせてくれて

    嬉しいよ










    わたしも?

    うん、よかった!

    はい、おいでっ

    もう来てるって?笑

    (対面座位だから)

    わたしから、ハグしにおいでっ

    ハグハグ ナデナデ











    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧