【【 思い込みの中で生きている 】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 思い込みの中で生きている 】
    ありす
    【 思い込みの中で生きている 】








    人は皆 思い込みの中で生きている

    NARUTO/うちはサスケ










    好きなアニメの好きなキャラの言葉

    今日はこの言葉から書き始めるけど、

    さて、なんででしょうね










    ある一枚の写真がある

    老婆と貴婦人が描かれているもの

    (目の錯覚のやつ)

    人によっては、これは老婆だと言い

    人によっては、これは貴婦人だと言う










    ある一枚の写真がある

    男性が少女の手を引っ張っている

    パッと見ると、

    嫌がる少女を無理やり連れて行こうとしている

    でも、写真の全体を観ると

    男性は少女を事故から助けようとしていた












    ある一枚の写真がある

    男女2人で路上で楽しそうに話をしている

    人によっては、あの2人は密会している

    付き合っている、不倫していると言う

    写真を引き伸ばすと、

    周りには何人もの友達も一緒に居て

    全員で食事をしていただけだった











    周りくどいかな

    要は、

    「わたしの見たいように、この世界を見ている」

    ってこと









    写真でも、言葉でも、動画でも

    感じたいように感じている









    逆に言うと、

    「人は見たいものしか見ない」









    わたしはどんな世界が見たい?

    この世界が平和だと思えば、

    平和な世界になるし

    この世界が平和じゃないと思えば、

    平和じゃない世界になるし










    「2人の世界を大事に」と言ってる人が

    わざわざ、

    2人以外の世界の話をしますか










    10人居たら10人共に感じ方が違うから、

    10人分の見えている世界がある










    それぞれに良い悪いもなく、

    ただ感じているものが違うから、見えてくる世界が違うだけ

    なんだけど、、また繰り返す?











    そういうことも踏まえて

    わたしは、どういう世界を見たい?

    何を感じたい?








    読んでくれてありがとう

    またね ☺︎








    ありす




ありすの写メ日記一覧