【【 ありすのありQ!】 ちゃんと泣けるように 】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】 ちゃんと泣けるように
    ありす
    【 ありすのありQ!】 ちゃんと泣けるように






    せーの

    ありすのありQ!
    (あれ、最近朝・昼あんまり食べてないぞ。夜に食べる事が多いな。。。やっぱ野菜食べないとな。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら






    Q.



    有栖さんこんにちは。


    写メ日記を読むのが毎日の楽しみです!


    【 たくさん泣きな 】


    の写メ日記を読んで、質問したいというか、


    有栖さんならどうするのか答えていただければ嬉しいなと思って、


    初めて質問箱に投稿させていただきました。


    今の状態でセラピストさんにお会いしたら、


    きっと顔を見た瞬間に泣いてしまうんじゃないか...と思って次の予約を躊躇しています。


    最近色々なことが重なり大変な日々を送っているのですが、


    そのセラピストさんとのDMのやり取りに救われて元気づけられて頑張れています。


    つらいときも読み返して力をもらっています。


    とても優しい言葉をもらって、泣いてしまったりもしています。


    会いたい気持ちはあるんです。会いたいんです。


    忙しくて時間が取れない部分もあるのですが…


    でも、顔を見た瞬間泣いたらきっと困らせてしまうんじゃないか、


    迷惑かけてしまうんじゃないか、そう思うとどうしても躊躇してしまって。


    もし有栖さんのお客様が、有栖さんとお会いした瞬間に泣いてしまったとしたら、


    どう思われますか?どうしますか?


    もしよろしければ有栖さんなりのお答えを聞かせてください。


    よろしくお願いします。




    A.






    ご投稿ありがとうございますっ

    投稿も楽しみにしててくれて、ありがとうね‼︎









    【 たくさん泣きな 】の日記のやつですね








    一緒に過ごしてて泣く事は、

    涙ぐむ事は、ありすも全然あります

    その人の深い気持ちのお話をしてる時、

    泣いてるのを見て、もらい泣きする時

    全然あるよ









    会ったら顔を見た瞬間に泣いちゃう、

    んー、泣いたらいいんじゃない?

    (言い方ストレート過ぎたらごめんね)

    だって、その人の前では泣きたくなるんでしょ

    感情が素直に出るんでしょ









    そうさせてくれる人って

    そんな多くないと思うから

    泣いてもいいんじゃないって思う

    DMも勇気づけたりする内容なんでしょ

    それなのに変に笑顔作ってどうするの










    会った瞬間にそうなりそうだったら、

    前もってDMでは伝えておいた方がいいかもね

    お互いに、少し心の準備が出来るのかもね











    会った瞬間に泣き出したら?

    そのまま、そっと抱きしめるよ

    少し落ち着くまで、ずっと抱きしめてる

    泣いて少しスッキリしたら

    自然と「泣いちゃった」って

    笑えるようになるから









    その笑顔が見れるまで

    抱きしめておく、ありすはね









    なんでもいいの

    定期的に涙を流す事は

    とても大切な事だと思うから

    泣くのが下手っぴになる前に

    泣きたい時はたくさん泣くの










    *質問箱*

    ・お悩み相談(男女関係や、性のこと、わたしの事など)

    ・ありすの日記やツイートの感想(たまには褒めて!好きって、言って!)

    ・セラピストの本音、裏側など聞いてみたいこと

    などなど、


    あったら、サクッと書いて

    投稿するんだよ?短文でも全然OK ☺︎









    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎










    ありす




ありすの写メ日記一覧