【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (最近のお気に入り曲は、米津さんの「地球儀」宮崎駿さんの人生を重ねた曲なんだろうなーと。じんわりしてくる。)

    のお時間がやって来ました!


    今回は質問箱ではないですが


    斗真代表の性感講習応募でとても気になった理由があったので


    そちらのご返答をどうぞ


    (本人様に確認して掲載しています)



    Q.


    100%技術があると信用できる人なら、いくことができるのかなと思いました。


    女性用風俗が気になってずっと調べていますが


    調べれば調べるほどどなたにお願いすればいいのか分からなくなり、


    でも諦めきれなくてまた探しての繰り返しの時にこちらのツイートを見ました。


    10年以上風俗をやってきて何年か前に上がりましたが、いけたことがありません。


    あんなに性に関わるお仕事をしていたのに、いったことがない、


    まわりの友達に聞くと


    皆んなにえ?いったことがないの?


    と驚かれ自分は女として欠陥商品なのかなとずっと悩んでいました。


    普通に気持ちいいと思ってしていたけど


    皆んなが普通に当たり前にできる事が


    自分にはできないというのがとてもつらいです。






    A.



    今回、性感講習へご応募ありがとうございました。


    また、素直にまっすぐに気持ちを綴ってくれてありがとうございます。







    女性用風俗、ずっと調べられているのですね。



    確かに調べれば調べるほど分からなくなっていく気持ち、

    とてもよく分かります。






    多くの情報よりも、

    必要なのは最低限の情報と、

    わたしの気持ちと、直感、タイミングな感じもします。







    色々調べてられていての

    その流れで、このタイミングだったのですね。









    10年以上、イけたことがない。

    風俗の業界に居ても、と言うより、

    居たからこそ思い考える事があるのかもしれません。

    ご友人との発言の事も。








    どう伝えていいのか、とても考えますけど、

    まずはつらい事をつらいって、言って頂けた事、

    ありがとうございます。








    そのつらさ、僕には察することしか出来ませんが、

    本当につらかったのだと思います。









    欠陥とか、そんな事ないっ!とは、

    会ったこともない人が易々と言えるものではないかもしれませんが、

    でもありのままでいいんだって、伝えたいなと感じました。









    きっと、同じような事を感じられている女性は

    多くいらっしゃるのかもしれないと思っています。

    女性なのに、イケない。

    わたしはイケない身体なのかな。

    女性としてダメなのかなって。







    セラピもどこかでイかそうとしてくるし

    イク事で男性が喜ぶのならと、

    結果的に演技をせざる負えない方も居るのかもしません

    それが「女性としてのわたし」を認めてもらう感覚

    に繋がっているのかもしれません









    斗真代表の性感研修を終えての

    いま思う事はイク事、オーガニズムを感じる事は

    もちろん女性の性としての喜びや

    快感はとても大きなものだと思います








    でも、それ以上に

    性感は、女性は、「心」だと思っているので

    「わたしの心」を大切にと、

    そう感じています。













    どうしても抽象的な答えになりますが、


    思い悩まれた上で、つらい事もつらいって伝えてくれて、

    嬉しかったです。

    だからこそ、本当にそのままで、

    ありのままの私でいいんだと思いました。











    そしてまた、わたしが変化していこうとしていること

    イキたいと思うことは

    とても素敵なことだと思うので、

    わたしの心を大切にして

    一緒に進んでいければと思いました








    お互いに心を感じて、身体で抱き合う。








    応募理由、素直な思いを綴って下さって、本当にありがとうございました。













    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎











    ありす




ありすの写メ日記一覧