【【 ありすのありQ!】】- ありす(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ありすの写メ日記

ありす

ありす  (32)

プロフィールを表示

  • 【 ありすのありQ!】
    ありす
    【 ありすのありQ!】



    せーの

    ありすのありQ!
    (何気に人生初Uberしてみたけど、、、とっても便利なんだね!!すごい!これは、いいねー。今度は何頼もうかなー。)

    のお時間がやって来ました!


    という事で、今回のご質問はこちら



    Q.


    アリスさん、


    いつも色んな新しい仕掛けを考えて下さりありがとうございます♡


    おやすみキャスも好きですが、顔出しのソロキャスもお願いします。


    そろそろ動くアリスさん見たいです。


    綺麗なお顔見せて下さい☺︎



    A.


    ご投稿ありがとうございますっ




    やー、今日のは

    ありすへのご褒美なやつですねー





    え、自分で選んでおいて、って?

    そりゃ、たまにはね

    ありすだってご褒美欲しがりますよっ!!





    だって、

    嬉しい事は

    嬉しいいんだもんっ!!






    はい、可愛い子ぶって言ってみましたねー笑







    って事でね、いろんな仕掛けという事で

    なんか一方的に発信するよりも

    一緒に巻き込んで楽しくなれるような

    そういう参加型の仕組みが

    大事かなって思ってて







    読んでてクスッと笑ったり

    ドキドキしてくれたり

    一緒にそばに居るような感覚になったり








    なんかそういう一緒に感じる事

    をやっていきたくて

    仕掛けは、いつも試行錯誤してやってるかなー!

    デートでも、

    性感でも一緒に楽しみたいじゃん

    それと、同じ感覚かな





    って事でありすを喜ばせてくれて

    ありがとうっ!!

    来週には顔出しキャスも組んでいくね

    多分、当日とかのゲリラキャスになると思うけど

    楽しみにしてくれてたら嬉しいな






    他にも、

    ありすに、こんな事をして欲しい

    あんな企画あったら面白い、とかあったら、

    案でもなんでも投稿してみてねっ









    暑くても溶けないよーにね!








    今日も読んでくれてありがとう

    またね ☺︎









    ありす




ありすの写メ日記一覧